北京旅行記目次

タイトル

解説

記念日直後 (8/11 up)

発展を続ける中国、その節目とも言える出来事。

当たり (8/11 up)

やはり中国に旅行したからにはこれがないといけない。それは一体!?

一日目補足 (8/11 up)

上記二回で書き忘れた事柄。補足とはいえ内容は濃い。多分。

我可以照相イ尓[口馬]? (8/30 up)

中国で可愛い女の子を見つけたらこう声をかけましょう。

水餃 (8/30 up)

やっぱり中国はこれですよ。これ。

小吃街 (9/2 up)

王府井という北京きっての繁華街にあるそれとは?題名で大バレだが。

民族料理 (9/9 up)

という事でN氏に夕食に連れてもらったところ。どんな所か?

天壇公園 (9/20 up)

期待していたのと違うその公園の姿とは?

金魚胡同 (10/2 up)

名前とその場所の関係とは一体?

のりぴーin中国 (10/15 up)

おもわず”詐欺だ”と心の中で突っ込んだ場所にあった物とは一体?

再〜 (10/28 up)

未だ体験しない事態とは? その対応策はどうする!?

野望のゆくえ (11/11 up)

やはり野望は自分の力で達成してこそその美酒が味わえると言うもの。

無念のバッグ (11/24 up)

数十分が無駄になったその出来事とは?

熱的橘子汁 (11/25 up)最終回

日本にもあり、経験もあるものだがその状態でのは経験が無い。一体?

おまけ (11/25 up)

やっぱり文章だけだと解りづらい部分あるよね。

追加おまけ(02/01/12 up)

さらに写真を追加。