香港旅行記

− おまけ −

目次のページに戻る


香港の建築現場。
竹で足場が組んであります。

女人街。生活雑貨いっぱい売っています。

返還直後で赤く塗られたポスト。
下部にはイギリス王室のエンブレムの跡。

タイガーバームガーデン。
噂どうり原色の世界でした。ただ、ちょっと色がはげてました。返還直後なので国に奪われる可能性があるから今は金をかけたくないそうな。

中国(シンセン)にある東武ワールドスクェアみたいなところにて。ピサの斜塔とホワイトハウス。国違うじゃん。

私に声をかけてきた人物。
プライバシー保護の為、目は隠します。

夜の街並み。飛行機が勘違いしないように点滅ネオンは禁止されているとか。

個人が趣味で作ったプログラム等を売っているところ。

ワゴンの中で本を売っている人。多分教科書を売っている物と思われる。

日本語メニューもある街角の食堂。
滅茶苦茶美味いので試してみるべし。

泊まったホテルの屋上にあるプール。
気分はエグゼクティブ。



目次のページに戻る