2009年05月


  『娼年』石田 衣良著

 タイトルに惹かれ(笑)、BOOKOFFで100円で購入。

 タイトルが現している通り、女性向け性サービスで働く事になった主人公の話。
 解説が姫野カオルコさんがやっているのだけど、この解説が上手いので手に取る時は読んでみるといいと思います。

 最初の方はエロ小説かと思いたくなるぐらいの性描画に目(?)が行き、中盤になってくると世の中にいるちょっと変わった性癖の持ち主を描く話なのかと思ったり、性というものを語っている本なのかと思ったりして、そして最後には・・・何だろう(笑)

 何にせよ、この作者のほかの作品を読んでみたいと思った小説でした。
 (※こんな性描画満載の小説ばかり書いている人でない事は解ってます)

2009/04/25 (Sat)